「鳴尾記念2021」の見解【競馬予想記事】

【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 6月20日(日) 阪神11R「マーメイドステークス(G3)」
毎週無料買い目が見放題!
さらに重賞情報も毎週無料公開!

気が付けば6月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか?

私のほうは、ナンダカンダ元気にやっております!

 

競馬の祭典、日本ダービーも終わりましたので、競馬の世界ではちょうどこの時期が実質的な年度替わりと言われています。

新しい世代の2歳新馬戦が今週から始まるというのもそれを物語っていますよね。

しかしながら、東京競馬場連続G1シリーズとしては、今週の安田記念(G1)が最後となりますので、切り替わるのは未だ早いと思っている方も多いと思います。

 

その安田記念はグランアレグリアが1本被りになるのは間違い無さそうですが、思えば去年はアーモンドアイがその立場で、たった1年前はグランアレグリアは伏兵の立場でした。

1年経って今年はグランアレグリアがアーモンドアイの立場に替わったわけですが、去年と同じように思わぬ伏兵が圧勝をすることも全く無いとは言えません。

グランアレグリアにとっては既にこの春3戦目で初の中2週という点は、これまで最短ローテだった中3週のNHKマイルCが4着入線5着降着という最も悪い成績だったのはやはり気になる点かと思います。

 

とにもかくにも、予想に関しては安田記念を含め今週も文句なしの好結果を叩き出したいと思います!

 

ということで、いつものように本題の明日の「F式」重賞予想「鳴尾記念(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「鳴尾記念」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

鳴尾記念2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 サンレイポケット ???%
2 ヒンドゥタイムズ ???%
3 サトノソルタス ???%
4 ブラストワンピース 7.9%
5 ユニコーンライオン 6.8%
6 クラージュゲリエ 5.4%
7 ブラヴァス 3.9%
8 アフリカンゴールド 1.9%
9 ペルシアンナイト 1.5%
10 ワイプティアーズ 0.9%
11 ショウナンバルディ 0.9%
12 アメリカズカップ 0.8%
13 ペプチドオーキッド 0.3%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~2位付近に書いてあります。

 

 

鳴尾記念2021 netkeiba予想オッズの上位人気

1 サンレイポケット 3.2
2 ヒンドゥタイムズ 3.8
3 ブラヴァス 4.8
4 ブラストワンピース 5.1
5 クラージュゲリエ 7.1
6 サトノソルタス 10.3

 

netkeibaの予想オッズではサンレイポケットが3.2倍で1番人気。

続いてヒンドゥタイムズ、ブラヴァス、ブラストワンピース、クラージュゲリエまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズも上位人気は同じ顔触れとなっており、上位人気の数頭はかなりオッズが拮抗しそうか。

 

鳴尾記念2021 展開予想

展開はこのメンバー構成ならショウナンバルディがハナに行く可能性がかなり高そう。

人気処の位置取りはショウナンバルディは中団より前目付近に付け、ブラヴァスとヒンドゥタイムズはちょうど中団付近、サンレイポケットは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ショウナンバルディが逃げると想定した場合、1000M通過は59秒前後の平均か平均よりもやや速めのペースになりそうか。

 

鳴尾記念2021 見解

さて、今年の鳴尾記念は13頭立てとなりましたが、3歳馬はおろか4歳馬も1頭も居ないメンバー構成ですので、既に頭打ちになっている馬も半数近く占めているような感じかと思います。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではサンレイポケットを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

サンレイポケットはジャングルポケット産駒の6歳牡馬で、前走は新潟大賞典(G3 新潟芝2000M)に出走し、3番人気でしたが見事1着となり、初の重賞勝ちを収めています。

コノ馬、昨年の新潟記念(G3)と毎日王冠(G2)で連続して3着に好走した頃、すぐに重賞を勝てそうな勢いを感じましたが、その後は鞍上の不可解な騎乗もあり、今一つな成績が続いていました。

その後、何回かの騎手の乗り替わりを経て、前走でようやく重賞に手が届きましたので、これでワンランク上のステージに到達出来たとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りサンレイポケットを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の3鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、

中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】的中率高い無料予想

◎中央→平場で好調
◎地方→重賞に強い
━━━━━━━━━━━━━━
中央【無料予想】
■6/06 中京8R 着順:3-1-8
馬単35.2倍/3連複15.4倍
獲得:50,600円
■5/29 東京4R 着順:1-12-4
馬単→×/3連複58.5倍
獲得:58,500円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
地方【無料予想】
■5/13 のじぎく賞
馬単→×/3連複49.2倍
獲得:49,200円
■5/05 かしわ記念
馬単26.9倍/3連複34.9倍
獲得:61,800円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
今週は関東オークス無料公開を期待!
中央では京都HJ・青葉賞・ダービー卿CT
も的中させているので重賞無料公開なら買いです!
→中央・地方の無料予想←
↑ここから無料メルマガ登録するだけ◎
買い目がメールで飛んでくるので早めの登録をオススメします!