「京都新聞杯2021」の見解【競馬予想記事】

2021年競馬予想記事

GWも後半に差し掛かっていますが、如何お過ごしでしょうか?

私のほうは、少し体調を崩しましたが何とかやっております!

 

先週の天皇賞(春)で◎ワールドプレミアが見事1着となってくれまして、予想の買い目が全券種的中ということで、こちらに関しては良かったのですが、「F式」対象全鞍などに関しては日曜日が大失速でかなり後味の悪い感じになってしまいました。。。

 

ここで踏みとどまるのかそうでないのかで今後の流れが決まるとみていますので、今週末は何が何でも好結果を叩き出したいと思います!

 

ということで、いつものように本題の明日の「F式」重賞予想「京都新聞杯(G2)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「京都新聞杯」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

京都新聞杯2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ルペルカーリア ???%
2 マカオンドール ???%
3 レッドジェネシス ???%
4 エスコバル 4.6%
5 トーホウバロン 4.5%
6 ヴェローチェオロ 3.8%
7 ゲヴィナー 3.6%
8 ワイドエンペラー 3.4%
9 ブレークアップ 2.8%
10 サイモンメガライズ 2.0%
11 ハートオブアシティ 1.6%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの2~3位付近に書いてあります。

 

 

京都新聞杯2021 netkeiba予想オッズの上位人気

1 レッドジェネシス 2.3
2 マカオンドール 2.6
3 ルペルカーリア 2.8
4 ヴェローチェオロ 15.3
5 ゲヴィナー 23.2
6 ワイドエンペラー 33.2

 

netkeibaの予想オッズではレッドジェネシスが2.3倍で1番人気。

続いてマカオンドール、ルペルカーリアまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズも上位人気はほぼ同じ顔触れとなっていて、レッドジェネシス、ルペルカーリア、マカオンドールの3頭にかなり人気が集まりそう。

 

京都新聞杯2021 展開予想

展開は陣営コメントの雰囲気から恐らくブレークアップがハナに行く可能性が高いと見る。

人気処の位置取りはルペルカーリアが好位の2~3番手、マカオンドールはちょうど中団付近で、レッドジェネシスは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ブレークアップが逃げると想定した場合、1000M通過は60~61秒前後の平均か平均よりも速めのペースになりそうか。

 

京都新聞杯2021 見解

さて、今年の京都新聞杯は登録の段階では皐月賞7着のディープモンスターの名があって1番人気濃厚とみていましたが、仕上がり不足でダービーに直行することになったようでこのレースは回避となり、頭数も登録の段階では18頭でしたが、同日のプリンシパルSとダブル登録の馬もかなりいましたので、結局は11頭立てということになりました。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではマカオンドールを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

マカオンドールはゴールドシップ産駒で、前走は大寒桜賞(1勝クラス 中京芝2200M)に出走し、1番人気に応えて見事1着となっています。

デビュー3戦目の中京芝2000Mの未勝利戦をレコード勝ちするなど、時計の速いレースでの適性も示していますが、前走のような完全なる道悪でもかなり高いパフォーマンスを発揮しており、ノーザンファーム生産馬にしてはやや地味に映る馬ですが、この時期にして出色の能力を示しています。

ディープモンスターが回避となれば、かなり相手関係も楽になったと思いますので、ここを勝ってダービーに名乗りを挙げるとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りマカオンドールを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】昨年はダービー卿CT 大阪杯で的中の無料情報

今週の〝イチ押し〟〝注目〟です!
━━━━━━━━━━━━PR
無料情報:三連複
◎大阪杯2023年
三連複89.8倍×500円
【払戻額】44,900円【回収率】898%
◎ダービー卿CT2023年
三連複47.6倍×500円
【払戻額】23,800円【回収率】476%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
先日はフラワーCを2年連続的中しました♪
6人気以下の馬を上手く入れ込むイメージ!
まずは土曜の買い目からベタ乗りしてみましょう。
→無料情報を確認
↑レース前夜確認し、ここの無料情報を頼ってください(^_-)




タイトルとURLをコピーしました