「桜花賞2021」の見解【競馬予想記事】

【PR】今週の無料情報提供レース【決定】

⇒ 5月23日(日) 東京11R「優駿牝馬(オークス)(G1)」
毎週無料買い目が見放題!
さらに重賞情報も毎週無料公開!

本日の馬券の成果は如何だったでしょうか?

 

本日の「F式」対象全鞍は4鞍の公開で全4鞍が的中し、◎軸馬の1着も3鞍ありましたので上々の結果のように見えますが、2着のヒモ抜けが痛く大爆発を逃した感じだったかと思います。

 

それでも、予想の調子は上向きを継続しておりますので、明日も好結果を叩き出したいと思います!

 

ということで早速ですが、本題の明日の「F式」重賞予想「桜花賞(G1)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「桜花賞」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

桜花賞2021のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ソダシ ???%
2 サトノレイナス ???%
3 ファインルージュ ???%
4 メイケイエール 7.1%
5 アカイトリノムスメ 6.4%
6 ホウオウイクセル 5.7%
7 ジネストラ 4.8%
8 エリザベスタワー 4.6%
9 ヨカヨカ 2.9%
10 アールドヴィーヴル 2.0%
11 シゲルピンクルビー 1.7%
12 ククナ 1.5%
13 エンスージアズム 1.3%
14 ストゥーティ 1.2%
15 ブルーバード 0.4%
16 ストライプ 0.4%
17 ミニーアイル 0.2%
18 ソングライン 0.2%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの2~3位付近に書いてあります。

 

 

桜花賞2021 前日17時45分現在の単勝人気上位

1 ソダシ 3.0
2 サトノレイナス 4.3
3 メイケイエール 6.3
4 アカイトリノムスメ 10.0
5 エリザベスタワー 10.8
6 ソングライン 13.2

 

人気はこの時点ではソダシが3.0倍の1番人気。

続いてサトノレイナス、メイケイエールまでが10倍未満のオッズとなっている。

ほぼ戦前の予想通りの人気順となっており、やはりソダシとサトノレイナスを中心とした売れ方となっている。

 

桜花賞2021 展開予想

展開は案外ハッキリとした先行タイプの馬が少ないが、行く可能性が高いのはヨカヨカとジネストラの2頭で、どちらかと言えば、ジネストラのほうがハナに行く可能性が高いか。

人気処の位置取りはメイケイエールは好位の2~3番手、ソダシは中団よりも前目付近、サトノレイナスはほぼ中団付近で、ファインルージュとエリザベスタワーは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ジネストラが逃げると想定した場合、1000M通過は580秒前後のやや速めのペースとなりそう。

 

桜花賞2021 見解

さて、今年の桜花賞はほぼ例年通りフルゲートの18頭立てとなりましたが、間違いなくこの世代のトップグループの馬達が集結しましたので、かなりハイレベルなレースが見られそうです。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではサトノレイナスを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は2位となっています。

サトノレイナスはディープインパクト産駒で前走は阪神JF(G1 阪神芝1600M)に出走し、2番人気でしたが勝ったソダシに惜しくもハナ差及ばずの2着という結果でした。

その前走の阪神JFはゴール直前に一旦は勝ったかという感じで僅かに先頭に立ったように見えましたので、非常に惜しい内容だったと思います。

内容的には勝ったソダシよりも上に見えましたし、伸びしろもコノ馬のほうがかなりあるとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りサトノレイナスを軸とする馬券で勝負したいと思います。

相手馬の絞り込みについては、この後のYotube生放送でもう少し切り込みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」5鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の5鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

この後22時から明日の「桜花賞(G1)」に関するYoutube生放送を行いますので、是非ご覧いただければと思います。

 

「競馬新聞ゼロ」 Youtubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCBDdRc7wovawI90dAvSsIhg

 

明日も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】オークス2021無料予想

ヴィクトリアM8万超GET
10人気ランブリングアレー激走を読んでました!
━━━━━━━━━━━━━━
《無料予想》ヴィクトリアM
1着:グランアレグリア
2着:ランブリングアレー
3着:マジックキャッスル
3連単287.5倍×300円
[払戻]86,250円[収支]+75,450円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
ここの無料予想ここだけの話ですが
一昨年は日本ダービーで+58万円
今から押さえておくべき無料予想です!
→オークスの無料予想
レース前夜21時頃に買い目公開◎同時公開の無料ワイド・複勝もよくきます!