「武蔵野ステークス2020」「デイリー杯2歳ステークス2020」の見解【競馬予想記事】

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】

⇒ 4月18日(日) 中山11R「皐月賞(G1)」
毎週土日に高精度3連複買い目の無料提供アリ!
今なら無料会員登録で抽選で現金10万円が当たります!

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

 

11月も中旬に差し掛かって急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暖房には頼らず、それでも私は元気にやっております!

 

さて、今週も先週と同様に土日で4つの平地重賞が組まれていますが、やはり目玉はエリザベス女王杯かと思います。

年によって3歳馬が人気になる年と古馬が人気になる年とに分かれますが、今年は後者のほうになりそうですね。

 

しかし、今年の9月以降の3歳以上重賞で実際に3歳馬が出走したレースは8鞍で述べ14頭が出走していますが、8鞍中1着が3回(シリウスS:カフェファラオ、毎日王冠:サリオス、AR共和国杯:オーソリティ)、2着が2回(京成杯AH:スマイルカナ、富士S:ラウダシオン)ありますので、例年以上に通用している感じがします。

それゆえにエリザベス女王杯の穴は3歳馬という感じがしますが、指数順位にどうやら3歳馬の名前もあるようです。

 

それと、約2週間後のジャパンカップにコントレイル、デアリングタクトの無敗の3歳三冠馬2頭が出走するだけでなく、どうやらこれが引退レースとなるアーモンドアイの参戦も決まったようですので、近年稀にみる盛り上がりを見せる筈ですので、今から楽しみですね。

 

有料予想の「F式」に関しましては、先週ようやく好結果と呼べる結果を出しましたので、今週はかなり重要な週になると認識しております。

今週も好結果を出せば再浮上モードに突入しますので、1鞍1鞍気持ちを込めて印を打ち込ませて頂きます!

 

ということで、本題の明日の「F式」重賞予想「武蔵野ステークス(G3)」「デイリー杯2歳ステークス(G2)」の見解に行きたいと思います。

 

まずは先に「武蔵野ステークス」の見解から行きます。

参考として「武蔵野ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

武蔵野ステークス2020のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 タイムフライヤー ???%
2 モズアスコット ???%
3 サンライズノヴァ ???%
4 レピアーウィット 7.5%
5 エアスピネル 7.1%
6 ワンダーリーデル 4.7%
7 デュードヴァン 4.5%
8 スマートダンディー 3.6%
9 ケンシンコウ 3.1%
10 ソリストサンダー 1.3%
11 ロードグラディオ 1.2%
12 メイショウワザシ 1.1%
13 バティスティーニ 1.0%
14 オメガレインボー 0.6%
15 フィードバック 0.5%
16 エメラルファイト 0.3%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの2~3位付近に書いてあります。

 

 

武蔵野ステークス2020 netkeiba予想オッズの上位人気

1 タイムフライヤー 2.3
2 モズアスコット 3.5
3 サンライズノヴァ 3.8
4 デュードヴァン 10.0
5 エアスピネル 14.3
6 ケンシンコウ 14.9

 

netkeibaの予想オッズではタイムフライヤーが2.3倍で1番人気。

続いてモズアスコット、サンライズノヴァまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズもほぼ同じような人気順となっており、タイムフライヤー、モズアスコット、サンライズノヴァの3頭に人気が集まりそう。

 

武蔵野ステークス2020 展開予想

展開は行く可能性があるのはケンシンコウ、メイショウワザシ、オメガレインボー辺りで、この3頭ならケンシンコウがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはモズアスコットが好位の3~4番手付近に付け、タイムフライヤーとエアスピネルは中団付近、サンライズノヴァとデュードヴァンは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ケンシンコウが逃げると想定した場合、1000M通過は59秒前後ぐらいのこのクラスとしては平均ぐらいのペースになると予想。

 

武蔵野ステークス2020 見解

さて、今年の武蔵野ステークスはフルゲートの16頭立てとなりましたが、ダートG1レースの常連とも言えるような馬が複数頭出走しており、例年以上のメンバーレベルになったかと思います。

 

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではタイムフライヤーを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は堂々の1位となっています。

タイムフライヤーはハーツクライ産駒の5歳牡馬で前走はエルムS(G3 札幌ダート1700M)に出走し、1番人気に応えて見事1着となっています。

コノ馬、2歳時に芝G1のホープフルSを勝った馬ですが、3歳になってから低迷が続き、結局4歳2月の京都記念を最後に芝路線に見切りをつけ、4歳の夏からダート路線にシフトしています。

昨年のこのレースで2着に好走して、この路線での光明を見出し、そして2走前にようやくダートで初勝利を挙げると、その勢いに乗って前走でダート重賞初勝利を挙げる迄に至り、この路線でついに完全本格化と言える段階に突入しています。

直近の2戦はルメール騎手が騎乗してダートで連勝しているわけですが、今回もそのルメール騎手が騎乗しますので心強い限りかと思います。

 

そこで、このレースは当初の予定通りタイムフライヤーを軸とする馬券を組みたいと思います。

 

続いて「デイリー杯2歳ステークス」の見解に行きます。

参考として「デイリー杯2歳ステークス」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

デイリー杯2歳ステークス2020のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 レッドベルオーブ ???%
2 カイザーノヴァ ???%
3 スーパーホープ ???%
4 ホウオウアマゾン 9.6%
5 スーパーウーパー 3.2%
6 シティレインボー 2.2%
7 コスモアシュラ 1.8%
8 ビゾンテノブファロ 1.0%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの2~3位付近に書いてあります。

 

 

デイリー杯2歳ステークス2020 netkeiba予想オッズの上位人気

1 レッドベルオーブ 1.4
2 ホウオウアマゾン 3.1
3 カイザーノヴァ 5.7
4 スーパーホープ 10.9
5 スーパーウーパー 26.5
6 シティレインボー 50.4

 

netkeibaの予想オッズではレッドベルオーブが1.4倍で1番人気。

続いてホウオウアマゾン、カイザーノヴァまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズもほぼ一緒の人気順となっており、レッドベルオーブが断然人気になりそうな気配となっている。

 

デイリー杯2歳ステークス2020 展開予想

展開は少頭数の2歳戦の割に行きたそうな馬が何頭かいるが、恐らくスーパーウーパーがハナに行く可能性が高いか。

人気処の位置取りはレッドベルオーブとホウオウアマゾンが好位の2~3番手付近、カイザーノヴァは中団付近のポジションとなりそう。

スーパーウーパーが逃げると想定した場合、1000M通過は60秒前後ぐらいの馬場を考慮すると少し緩めのペースとなりそう。

 

デイリー杯2歳ステークス2020 見解

さて、今年のデイリー杯2歳ステークスは8頭立てと少頭数なりましたが、大物になる可能性を秘めた馬の参戦があり、来月の2歳G1や明け3歳のクラシックを見据えた重要レースのひとつになりそうです。

 

週始めにアップしたブログ記事やYoutube動画ではレッドベルオーブを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は超断トツの1位となっています。

レッドベルオーブはディープインパクト産駒で前走は中京芝1600Mの未勝利戦に出走し、1番人気に応えて見事1着となっています。

その前走の未勝利戦は逃げた馬が1000M通過57秒台という2歳戦では滅多にない超ハイペースで飛ばし、コノ馬はそれをかなり行きたがる感じで2番手から追いかけ、4コーナー手前で早目に先頭に立つ形になりましたが、

その時点でかなり無理をして手応えも残っていない感じにみえましたが、それでも最後まで脚を使い続けて結局は後続を3馬身半も突き放して勝っています。

しかも、勝ちタイムは1分33秒1のレコードタイムということで、圧倒的に能力の違いをみせつけた感じでした。

今回は少頭数でも引っ張ってくれそうな馬が何頭かいますので、今回は前走以上の楽勝をしても不思議ではないとみています。

 

そこで、このレースは当初の予定通りレッドベルオーブを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」3鞍、「万券予告」1鞍の合計4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の2鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】ここの無料予想やばすぎ!!

阪神大賞典+63600円
高松宮記念+56410円
大阪杯  +12800円
桜花賞  +52300円

上は無料予想ベタ乗りした収支
一覧にした全券種収支
─────────────────────

証拠の買い目がコチラ
─────────────────────


─────────────────────
難解G2は2券種のみ公開→回収!大阪杯は3連複でうまく回収!
モズベッロ6人気3連複に仕込み! これはうまかったですね!
高松宮記念+桜花賞は五月雨式的中の爆勝ち!!
券種事に細かい!買い方うまし!資金配分も感謝で・・・
もう愛を感じずにはいられません!
そして今週末は【皐月賞】
そしてまーーた無料公開との事!
皐月賞2021無料公開
気になる方は↑からメール登録
当日朝無料で買い目チェックできます。
無料公開でここまで連勝してるとこないです!