「サウジアラビアロイヤルカップ2020」の見解【競馬予想記事】

【PR】今週の無料予想情報レース【決定】

⇒ 4月11日(日) 阪神11R「桜花賞(G1)」
毎週土日に高精度3連複買い目の無料提供アリ!
今なら無料会員登録で抽選で現金10万円が当たります!

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎です。

 

だいぶ秋も深まりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、何とか元気にやっております!

 

今週から東京・京都・新潟開催に切り替わりますので、秋競馬もど真ん中付近に突入しつつある感じなのですが、あいにく今週末は台風14号が接近しています。

現時点では移動速度がかなり遅いので、一番影響が出る時間帯がいつ頃なのかハッキリしない感じとなっていますが、場合によっては開催が中止や延期になる可能性もゼロではないと思いますし、通常通り開催が行われるとしても、せっかくの開幕週の馬場がいきなり道悪からのスタートとなる可能性もありますので、その辺りは注視したいと思います。

 

さて、先週のこの場でお知らせした「競艇新聞ゼロ https://kyotei0.com/ 」の件ですが、大事なことをお伝えし忘れていました。

競艇のほうでもブログをやっておりまして、ブログ名は「ゼロ太郎の競艇予想 https://kyotei0.com/blog/ 」と言います。

 

ブログでは「高確1号艇ベスト10」「低確1号艇ワースト10」「狙える5号艇&6号艇ベスト10」と毎日3つの記事を投稿しておりまして、こちらのほうでも人気ブログランキングに参加しておりますので、出来ましたらこちらのほうでも応援クリックを定期的に(出来れば1日1回)して頂けると、大変助かります。

 

この1週間で結構、会員様からのお問い合わせやご質問を数多く頂きまして、思っていた以上に競艇にも興味ある方が多く驚いております。

 

今後も競馬共々、競艇のほうでもお付き合い頂けると大変嬉しく思います。

 

ということで話を競馬に戻しまして、本題の明日の「F式」重賞予想「サウジアラビアロイヤルカップ(G3)」の見解に行きたいと思います。

まずは参考として「サウジアラビアロイヤルカップ」のアドバンス指数をご覧下さい。

 

サウジアラビアロイヤルカップ2020のアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 インフィナイト 21.8%
2 ダディーズビビッド 16.1%
3 ステラヴェローチェ 15.8%
4 ジャンカズマ 13.2%
5 スペシャルトーク 9.4%
6 セイウンダイモス 8.5%
7 キングストンボーイ 6.4%
8 ビゾンテノブファロ 4.9%
9 ピンクカメハメハ 3.1%
10 カガフラッシュ 0.9%

 

指数順位1~3位の期待勝率はコチラの⇒⇒ 人気ブログランキングの地方競馬カテゴリの1~3位付近に書いてあります。

 

 

サウジアラビアロイヤルカップ2020 netkeiba予想オッズの上位人気

1 キングストンボーイ 2.3
2 インフィナイト 3.1
3 ピンクカメハメハ 5.4
4 ステラヴェローチェ 5.6
5 ダディーズビビッド 12.2
6 ジャンカズマ 14.2

 

netkeibaの予想オッズではキングストンボーイが2.3倍で1番人気。

続いてインフィナイト、ピンクカメハメハ、ステラヴェローチェまでが10倍未満のオッズとなっている。

他の競馬情報サイトの予想オッズも大体似たような人気順となっており、キングストンボーイとインフィナイトの2頭に人気が集まりそうな感じとなっている。

 

サウジアラビアロイヤルカップ2020 展開予想

展開はピンクカメハメハかステラヴェローチェ辺りが先行しそうだが、1番枠を引いたピンクカメハメハのほうがハナに行く可能性が高いとみる。

人気処の位置取りはステラヴェローチェとインフィナイトは好位の2~3番手、ダディーズビビッドは中団付近、キングストンボーイとジャンカズマは中団よりも後方寄りのポジションとなりそう。

ピンクカメハメハが逃げると想定した場合、1000M通過は59秒前後ぐらい馬場を考慮すると少し速めのペースになると予想。

 

サウジアラビアロイヤルカップ2020 見解

さて、今年のサウジアラビアロイヤルカップは10頭立てとなりましたが、重賞となってからのこのレースの勝ち馬がかなりのレベルだったのに対し、今年のメンバーレベルは3年前のダノンプレミアム、2年前のグランアレグリア、昨年のサリオスなどと比べると、そこまでのレベルかは微妙な感じかと思います。

 

週の始めにアップしたブログの記事やYoutubeの動画ではインフィナイトを推奨しましたが、期待勝率???%で指数順位は一応1位となっています。

インフィナイトはモーリス産駒で、今回のメンバーでは唯一の牝馬ですが、前走は新潟芝1600Mの新馬戦に出走し、18頭立ての1番人気に応えて見事1着となっております。

その前走の新馬戦は不良馬場だったので勝ちタイム自体は平凡ですが、直線では何度もノメリながら最後までシッカリと脚を使っていましたので、着差以上の強い内容だったと思います。

良馬場ならさらにパフォーマンスを上げてくるとみて、開幕週の高速馬場でも十分狙えるとみていましたが、台風接近で道悪になっても当然ながらコノ馬は全く問題ありません。

 

そこで、このレースは当初の予定通りインフィナイトを軸とする馬券を組みたいと思います。

結論の印と買い目は、有料会員の方には別途、明日の午前中までにメールを送らせて頂きます。

 

また、明日の「F式」対象全鞍のラインナップは「激熱」4鞍となっています。

「F式」厳選1鞍の対象レースは、明日は「激熱」の1鞍目から行く予定ですが、最終的に絞った買い目については明日の午前中までに配信させて頂きます。

 

最後に・・・

「競馬新聞ゼロ」の有料会員ライセンスの種類には「スタンダード会員」と「プレミアム会員」がありますが、中央と地方の「アドバンス指数」を無制限にご利用可能で、「F式」対象全鞍と厳選1鞍の予想も提供される「プレミアム会員」のほうがオトクでおススメです。

また、長期でご登録頂いたほうが、断然オトクになりますので、この機会に是非ともご登録オネガイいたします!!

 

【プレミアム会員 ご登録メニュー】

■定期会員:月額4980円 クレジット自動継続(1ヶ月更新)
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/AUnSkyX36kiUktVA/

■定期会員:年額39800円 クレジット自動継続(1年更新)※1ヶ月換算:3316円で最もオトクです。
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/VExbu7kwMLDCUufj/

 

■3ヶ月分一括払い 14,800円 ※1ヶ月換算:4933円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/YRs6MeMPCXyJ4PEv/

■6ヶ月分一括払い 24,800円 ※1ヶ月換算:4133円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/Ss81d3wwx4j4KpQj/

■1年分一括払い 47,800円 ※1ヶ月換算:3983円
⇒ http://clear100.net/vd/ent/e/HciT8tnXF3M5bMhS/

 

今週も、どうかご期待下さい!

 

競馬新聞ゼロ 無料会員について

競馬新聞ゼロの無料会員には以下の特典がございます。

 

その1 メールマガジンでG1を含む中央競馬全重賞(平地のみ)のアドバンス指数を無料配信いたします。

 

その2 中央通常版競馬新聞ページの「印」「本紙予想(買い目)」「最大指数」「平均指数」が閲覧可能になります。

 

その3 アドバンス指数(中央版)のTARGET用外部指数形式の過去データファイル(2014年1月~)がご利用可能になります。

 

「無料のくせによく当たる」
競馬新聞ゼロの無料会員登録はコチラ
http://bit.ly/keiba0muryou

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】重賞・6戦4勝

獲得額:1,081,600円
収支額:+901,600円
これ↑ぜ~んぶ無料予想での話です!
━━━━━━━━━━━━━━
【無料予想】ダービー卿CT
9-11決着:馬連22.2倍/馬単38.6倍
[払戻金]60,800円
※各1点1,000円投資/買い目画像↓
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
重賞・無料予想実績
・金鯱賞  →756,200円獲得
・弥生賞  →186,600円獲得
・京都牝馬S→78,000円獲得
・阪神大賞典→×・阪急杯→×
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
金鯱賞10人気ギベオン入れて高配当など
波乱展開もバッチリ読んでるんですね◎
ニュージーランドトロフィーや阪神牝馬ステークスも期待です!
→重賞強い無料予想
先日はアザレア賞でも4万円獲得◎
1~3月とプラス収支継続中なので予算に合わせて長い目で乗ってください!